キャッチャー in the girl!の巻き

タイトルの意味は自分でもよくわかりませんw

今日は仕事。

最近会社の人たちは毒かなと思っちゃうときがある。

テレビやネット、周りの人間の言葉はすべて心の栄養になる。

良いも悪いもすべて、すべてが栄養になる、なってしまう。

そう思ったら会社の人たちの発言は毒かなと。

ぼくはだいたい、一定期間付き合うと飽きちゃうというか、吸収しちゃうんだ。

ずっと一緒にいるとその人に似てくる。

きっといいところを全部吸収しようとしてるんだな。(*1

反面教師もずっとかかわっていると反面がうつりそうで・・・

ただ、今の職場条件はかなり良いから躊躇するし躊躇います。


そんなこんなで仕事が終わり、家に帰ろうかストるか迷う。

k太「(最近S街に行きまくってるしなぁ・・定期が必要なくらい行ってるし・・・)」

と迷ったものの、

kた「(寒いからアウターを見に行こう♪)」

と自分を説得してS街へ!


ホントに丸井などを見てたら欲しくなるものもあった。

んでまぁ、せっかく来たからストろうと考え出す。


考え出してから30分くらいして、キャッチの横で立ち止まって話を聞いてる白ブーツ発見!

k太「うぃっす!どこ行くの?帰り?もう帰っちゃうのぉ!?」

白ブーツ「(笑)・・・」

とまぁこんな感じで。

帰るっていうのに駅に入ってかないから即っぽいなと。

てかキャッチに立ち止まるくらいだしw

kた「寒いからピザ食べにいこ!」

で連れ出すも

白ブーツ「おなかすいてないなぁ」

というので喫茶店に連れ出し。

連れ出しってオレあんまりしたことないからイマイチわからん;


まあ、あれだ。


普通にブーメランして帰りました!


k太「帰りにメールちょうだいね」

って言ったのに、6時間くらい経って未だ返信なし!

あんなに和んだのになぜ!?(×_×)

ってくらい和みましたょ・・?

白ブーツ@スト4

・不動産(ディベロッパーって言ってた)
・実家茨城
・いま板橋に一人暮らし
東武東上線
・「病んでる」が口癖w
・服にお金かける
・買い物はいつも一人
・会社に行きたくない
・22才新卒

みたいな。

楽しい時間を提供するよって想起させればよかったのかな?

坊主じゃなかっただけ糧になったぜ!

【今日の気づき】

・どうすればオレとまた会いたくなるか?を疑問に思い続けること。

・完ソロに慣れてきた?!

・そろそろ番ゲ以上のとこに焦点を!


参考になるサイト↓
http://psych-toolbox.hp.infoseek.co.jp/hypnosis/

*1:おにぎりが、好きなんだなby山下清