そうそう、送信しにくい!の巻き

そうそう、携帯の送信の話。

一斉送信てあるじゃないですか?

NPしてる人なら


「久しぶり!元気?最近どうしてる?たまにはごはんでも食べに行こうよ」


とかいうメールを打つ場面があると思うんですよ。

それも何人ものかたに。

そうするとCCで送るんじゃなくて、BCCで送ると思うんです。

少なくとも僕はBCCで送ってます。

これって、他の人にはわからない送り方なワケですよね?

詳しくは書きませんけど、メールソフト使ったことあるならわかるはず

でも、先日送ってみたら・・・




「うん、元気だよ〜☆でも同じメールを数人に出すなんて趣味悪いぞ!」

って。。。


( ゚д゚)


これ、FOMAに送るとバレるってのはわかってるんだけど。。。


(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


他の日記にも書いてあったけど、どういう場合にバレちゃうかってことを把握しとかないとオチオチ一斉送信できません!(ヒロシ風)


というわけで、情報ある方はコメントしてやってください☆


【今日の気付き】

顔文字は簡単に貼れるってことが今日やっとわかった!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!