S街スト!の巻き

今日は仕事帰りにS街スト。

昨日ハイネさんに

「オマエは物事を3個しか覚えられないんだからメモ帳くらい持て」

と言われたのでメモ帳をポケットに入れてストりました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結果は1時間30分で4声かけ1TMG

Aこ@19

・高校の時のテニス部仲間でごはん食べに行くとこ
・ラピッドファー?のアウター(白というかクリーム・薄茶色)
・デニスカ(膝上10cmくらい?)普通丈

ガンシカが続いてたから、声かけて目が合って笑ってくれたときは嬉しかった(゚∀゚)

なんだかテクニックがいまいち使えてないなぁって思った。

歩き方とかぜんぜん見れてないっていうか、服を観るのに時間かかっちゃって見極められる余裕が少ない。。

やっぱり1日10声かけとかできなきゃなのかな?

【今日の質問事項】

・1日にどれくらいの声かけ数が理想ですか?
・分析の分母は多くて何日で10にすればよいですか?(1日で10にすると思い込んでたけど、実際そう求めるのか数日かけて集めればいいのか?)