改札を抜けるとそこは駅構内だった!の巻き

今から(15時くらい)S街に行ってストるので、スト6を即ってきたいと思いますw

                                              • -


やっとパソコンを開ける時間ができましたヽ(´ー`)ノタダイマ

この日はスト6即れませんでしたゎヽ(`Д´)ノソクラセテヨ

3声かけ0番ゲで・・・

でも改札を抜けるとよたよた歩くkを発見!

kた「なにしてんの?電車乗るのー?」

改札抜けた中で電車乗る以外ないという状況なので、なんだか怪しい声かけだなぁ・・

まぁ普通に笑顔が返ってきたのでよかったです。

どこ住んでるか聞くと同じ区内で、しかもチャリでいけるくらいの近さでしたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


【今日の成果】

4声かけ1番ゲ

所要時間90分也


・思うこと

始めのブレーキがなかなか外れない。
しかも見極めすぎてる(いい意味ではなく)から総声かけ数が少ない。
今度から服装だけを見ていってみるか?つまり同じ系統のみにってこと