時間貯金を無駄にする!の巻き

この日は前日からYか@保育士

の家にお泊まり。

しょうもないことに一日中ごろごろしていましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

まじでしょうもねぇ・・・(´Д`υ)

バスで帰れるのでネットで時間を調べて古畑を見て、時間だから帰るねとバス停へ。

バス停につくと年末年始スケジュールになっていて終バスは行ったあと。

またYかの家に戻りもう一泊してしまった・・・

なんという時間の無駄無駄無駄ァァ!!(・A ・)イクナイ!

【今日の気付き】

時間は貴重なものです。こういう使い方はぜいたく過ぎです。戒め。


でも・・・ベッドで抱きしめる時、Yかが自分からオレの胸にくっついてきてくれる。

自分から寄り添ってくる。

その仕草がちょー萌え(・∀・)イイ!!

文章で表現するのは難しいけど、これを見れば思い返せるだろう?

追記

                                        • -

翌朝、kたは会社なので支度をするもYかは浮かない顔。

kた「どうしたの?」

と聞いても

Yか「わかってくれることはないから言わない」

と言う。

これが地雷ってやつか。

彼氏がいるのに・・とか考えたのか。

オレにはわからない。

Yかをキープとして見ているつもりもない。

本命とキープの間か。

外見がかなり好みだから惑わされる。

kたは自分の心がきちんとした尺度で見れていないんだろう。

これからYかに言えることはなにがある?

「好き」以外で考えること。

「Yかと一緒にいると楽しいんだ。Yかがいつも笑顔だから」

「その髪型すごく好みなんだ」

「Yかの服装って全部なんだか好きなんだ。背が高いから洋服が似合うよね」

「この帽子があったから声かけたんだ・・」

「そのパーマすごく好きなんだよぉ〜!」

「この髪の長さの子とつきあったことないからどきどきするんだよなあ」

「帰ったら服とかにYかの髪の毛がついててさぁ・・・」

「写真うつりいいねw」

「写真でいつも真ん中にいるね。みんなから好かれてるんじゃない?」

・・・と、Yかへの言葉を考えてると楽しい。

Yかを好きなのか?<kた