お別れ宣告!の巻き

昨日から

Yか@保育士

の家にお泊まり。

おばあちゃんちの帰りにYかの家に行った。

ちょっと話して帰るつもりだったけど、寒いので泊まることに( ´Α`)

Yかが

「このままだとどんどんハマっちゃうよぉ」

とか

「一緒にいたら絶対・・好きになっちゃうよ」

と言ってきて、気づいたらエッチしたいオーラを出してきた。

最初の一撃は軽くかわしたんだけど、すぐに第二打が飛んできたので食らうことになりますたヽ(`Д´)ノボッキアゲ(わかりにくい表現かも)

致したあと、ちょろちょろ話してたらYかが

「もうこれで会うの最後にしようね」と。

お互い彼氏彼女がいるんだから、傷つけないためにもう会うのやめよう、って。

kた「理由が外からだよね?Yかから出た理由じゃないじゃん」

Yか「でも恋人が陰で他の人とこんなことしてたらイヤでしょ?」

と。。。

曖昧な返事をしておいたけど、なんだか寂しい。

それから寝たんだけど、Yかの夢を見た。

一緒に電車に乗ってるんだけど、オレを置いてひとりで降りてしまうYか。

まるでなにか暗示してるような夢。

はっとして目を覚ますとコートを着て家を出る準備ができているYか。

「おはよ」と彼女。

kたが夢のことを話すと

「彼女を大事にしなけりゃダメだよ」と言われる。

Yかがもう仕事のため、二人で家を出る。

Yか「雪降ったんだねー!」

とか言ってたけどkたはあんまり聞いてない。

お互い自転車で、近くの交差点で別れる。

Yか「わたし左だから」

kた「オレは右かぁ」

Yか「うん」

kた「それじゃあね」

Yか「うん、じゃあね」

と言い出発するYか。

すこしして振り返ったけど、Yかは振り返ってなかった。

背中を見送ろうと思ったけどしなかった。

写真が好きな彼女。

部屋にいるとよく自分の写真を見せてくれた。

オレとは一枚も撮らなかったな。

またいつかオレを思い出してくれるだろうか。

またメールしたら顔文字いっぱいのメールを返してきてくれるだろうか。

こんな心情は初めてだ。

悲しくないけど寂しい?

色恋使ってつきあうべきだったのか?

彼女とは別れたよと言うべきだったのか?

また別の女性と接していくうちに答えは出るんだろうか?


Yかと出会ってわかったこと。

オレはNPにセックスは求めていないってこと。

二人の彼女が欲しいんだ。

一人の彼女じゃモチベが続かない。

家にいて本屋に行きたいとする。

「本屋に行きたいけど、本屋一軒だけのために用意して外に出るのもなぁ・・」

って思う。

でも、

「あ、そういえば100円ショップで買うものあったな」

「二件用事があるなら出かけよう」

って、kたは考えるんです。出不精なのかな?

彼女観にも似たような考えが出ています。

彼女ひとりだと服を買ったり髪を気にしたりがおろそかになる。

でも、彼女がもうひとりいたらがんばれる。


【今日の気づき】

実際に彼女をもうひとり作ってみよう。。

どうなるかわからないけれど、やってみよう。