マジ相談の日!の巻き

この日はある方に人生?相談(主にYかのことかな)

19時にC街で待ち合わせて21時半まで拘束してしまいましたゎ( ゚Д゚)ポカーン


要約するとこんな感じ

・桐生ちゃぁ〜ん(〃`Д´)
・2年計画
べジータ的と悟空的
マインドマップ
・おはポン!のアクセントについて…なぜか爆笑
・気持ち優先主義
・お母さん的スタンスで
・お前ら、運が悪かったんだよ→が下手だった話
・この店には二度と来ないと誓う話w
・引越しとモチベの関係

講演料が発生しそうな有意義さでしたよ( ゚∀)キタ!!

最近ストることもしてないのでそれもご相談。

そしたら一緒にやっていただけることに。

NP日記色をもっと強くしていけたらなと思っています。



でもこうして誰かになにかを相談するなんて人生初かも。

少なくとも記憶にはない。

相談ていうんじゃなくて、話を聞いてもらうことはあったかもしれない。

答えが外からもらえるなんて!( ゚Д゚)ビックリ

ありがとうございました☆

【今日の気づき】

「ありがとう」とは、心から言うとき、言っている本人がしあわせを感じるものなのだ。