大きな一歩!の巻き

今日はハイネ氏とC街でストることに

結果は4声かけ1連れ出しブーメランですたm(_ _ )m

ちなみに連れ出しは完っ全にハイネ流ですた。

っていうか指名連れ出しだからオレの実力関係なし!w

近づいてくうちに

「あぁ、こりゃいけるな」

っていう雰囲気ぷんぷんなことに気づきましたゎ>ハイネさん

枯れ死いるから教えられないってことでブーメラン。

このブーメランにも反省点はあったけど…

今日の一番の収穫はテンプレづくりをすればよいって気づけたこと


ハイネ氏と話してて気づかされたんだけど、そこでなぜK太はブレーキかかるのかがわかった☆

K太はいつも声かけのとき近づきながら
K太「(えーと、なんて声かけよ…初詣行った?にしよ!)」

K太「ねえねえこれから初詣?」

女の子「買い物」

K太「(違うのか!じゃあ…)偶然じゃん!オレも買い物行くとこなんだ〜♪」のようにアドリブで行ってた

だからきっとアドリブが面倒くさくてブレーキかかってたんだと思う

毎回毎回そんなんだから疲れちゃうっていうかね

これからは違う。

自分のパターンを作りそこにハメてゆくという方法を取ればよいんだv

そうすればハメハメするのも簡単だぜ!(`□´)

【今日の気づき】
システムは教えてもらうものではなく、それを手本にし自分流を作らなくては意味がないのだ!