アポ日和!の巻き

今日は色んなひとと会える日。

お昼は地元のバイト仲間の集まり。

その後S街にてハイネ氏とスト(モチベ上がるぜ!)

そのあとは

Yか@保育士

とアポ。

これから行ってきます!テンプレ考えなきゃ!


0122.1111


続き

ハイネ氏とのストは毎回収穫がありますなぁヽ(´ー`)ノ

C街に集合したが流れがいまいちなのでS街へ移動。

シュナさんとも合流しストる☆

誰かといると、やっぱりなんだかストりにくいんだよな(・A ・)イクナイ!

話してるぶんには楽しいんだけど・・・ストモードになれないっていうか

kたがぐずぐずしてたら

ハイネ「あれあれ!」

ハイネ「あいつ!」

と、いくつかご指名いただけました。

ピンクコート@買い物袋二つ女

kた「ドンドンドン☆ドーンキ、ドンキ、ホ〜テ〜」

と歌ってたらめちゃ笑ってますた(*´Д`)

まぁ向こう側を向いて笑ってるからガンシカなんですけどね(,,゚Д゚)†

kた「笑ってたんですけどガンシカでしたゎ〜」

ハイネ「え!なにやってんすか!それガンシカし切れてないから粘ればいけましたよ!w」

と。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

メンタル弱いなぁ>kた

ハイネ「笑いのネタをあと2つ3つ用意しとくと崩せますよ♪」

って・・・( ゚д゚)ネタホスィ…

HOME MADE家族アイドリングストップを発展させてみたいですね!w

その後はkたがアポだったので二人とさよなら☆

この3人が集まったんだから掲示板の「あの話題」オフ会が開けそうでしたね。。。テーマが重いから敢えて振らなかったけど(-_-)


そして女性と合流。二人に見られないかちょっと気をつかいました^^;

買う気もないのにコムサに行ったら、意外によいものがあって買っちゃいました♪

ちょっと遠くにある焼き鳥屋に行き、腹いっぱい食って帰る!

店を出たら腕を組んできた!

腕は慣れてないので手を繋いだ!

だから女子の家に帰る!(だから?)



そういえばこの子とは彼氏トークもしたりする関係。

「彼女さんとはどーなの?」

なんて質問もしてくるけど、あんまり具体的に答えないことにしてる。

もしかしたら嫉妬するかもしれないでしょ?

ここらへんの調整はまだ未発達なkただなぁ。

焼き鳥屋で話をしてるときにきづいたんだけど、

「昔ヤリコンに呼ばれたことあったよー」

って話題があって。

鍋パーティに行ったらヤリコンだった、と。。。

なんかそれを聞いたらkたはやるせなすな気持ちに。

この女性はNP界でいうキープっていう位置づけになるんだろうけど、嫉妬みたいな気持ちが。

師匠は

「本命さんには枯れるほど涙を流したがキープさんには泣けないだろう」

って書いてた。

彼氏ができても嫉妬しないとも。

kたは嫉妬してるから、まだそういう気持ちがわからない。

やっぱり関係を持ったからには冷静に相対することはできないみたい。

見た目が好きだからただの独占欲かもしれないけど。。。

情が湧いてきているのかも。

この子は彼氏とのことを悩んでるけど、もしうまくいくようになったらオレはどんな気持ちになるのか。

オレたちは彼氏彼女じゃないんだから離れる必要はない。

だけどどんな気持ちになるのか・・・


【今日の気づき】

その向こうにあるものに気づけたら、ぼくはまた成長できるんだろうと思う。