枕が濡れた日!の巻き

枕を濡らした。そう、泣いたのだ。

昨日は

Yか@保育士

の家に泊まったんですよ。

朝起きて、

Yか「仕事行くから、鍵はポストに入れといてね」

とのこと。

k太「うん、いってらっしゃぃ」

二度寝・・・(ここで起きて行動しとけばよかったな)

夢を見た。

Aこ@本命彼女と話してる夢

「これの意味わかる?」

みたいなことを真剣に問い詰められてる夢。

どの意味かっていうと、Aこの携帯を見せられて知らない男の名前がある。

そんな夢。

なんか意味深だった。

涙で目が覚めた。

ぽろぽろ出ている涙。冷たい涙。

こんな夢を見るなんて、罪の意識の現われか?




キープと彼女と本命と。

その境目がはっきりしていない僕。

はっきりさせる意義はある?

定義を決めるべきか?

今は必要ないと思う。

位置づけを考えるとよくわからなくなるし。

迷っている。彷徨ってるのかなぁ。

【今日の気づき】
どんな選択も自分を形作るのだから後悔のないように。

反省はしても後悔はしないのだ!