スト@FB街

今日はゆうじさんと夕方からスト。

FB街にてJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ホストもスト師も自信がなによりも大事だという。

なにか欲があるとがんがん行けるようになるだろう。

ミニスカから伸びる細い脚をさわってぺろぺろしたいなぁ。

がむばります!

一言

・お疲れ〜

・おはよ!

・どーも!

・うっす!

                          • -

で、9声かけ1MG1ブーメラン。

いや〜面白かったですね>ゆうじさん

kたはコンビが好きかもしんないです。

コンビだとkたの場合はブレーキが問題にならなくなるし、なんだかテンション上がるからです。

高い確率で連れ出せるとかじゃないけど、楽しいのです。


〜楽しかった声かけ〜

kた「お!今のメガネっ子かわいいっすねー」

ゆうじ「うんかわいかったですねー」

kた「あ、でも親子ですね!行きますか!?w」

ゆうじ「行きましょう!」

kた「え?マジで?!w」

ってことで

kた「こんちはー、娘さんかわいいですねー。仲良くなりたいなーって思ってw」
お母さん「・・・」
メガネっ子「・・・」

kた「お母さん、ぼくどうでしょう?」

お母さん「・・・」

とまあ、直前までおしゃべりしていた親子が無言で歩き、その横でひとりのNP師がなにかをしゃべりながら並走しているというちょっと恐ろしい図でした(´Д`υ)

あとは・・・

白ふわふわファーコート19女@スト4.5

に2人で声かけたら、ぴたっとその場で立ち止まりましたゎ(゚д゚;)

緩そうだとは思って声をかけたワケだけど、2人の男に声をかけられてるのにその場で立ち止まって話を聞く女・・・

キャッチとかがちらちらこっちを見てたから逆に気ぃ使ったゎ!

kた「ここだとジャマになるかもだからとりあえず信号渡ろうよ(汗)」

無気力系でちょっと疲れる子だったなぁ。

番ゲも硬かったけど途中で崩す気が吸い取られた感じだ。

でも結局はゆうじさんのほうに食いついてて悔しかったなぁ

ゆうじさんのブーメランで終了<アレはうまいブーメランですね?

それとギャル2人組み@スト5とスト3

こいつらはムカついた。

kた「お!ギャル行きますかーw」

ゆうじ「オレがスト5のほういっていいならいいですよw」

kた「こっちスト3ですか〜!まあいいですよw」

で行ったらスト3の方は性格も一緒にスト判定したらスト1.75でした( ゚Д゚)ヴォケ!!

ゆうじさんの方もいまいち盛り上がりに欠けてたようなのでkたが切り上げました

kた「そんじゃ楽しんできて!じゃーね!」

ってな( ゚д゚)、ペッ




ヽ(`Д´)ノウワァァァンン





ガン( ゚д゚)ガレ>kた



あとは1番ゲか。

Mな@灰色フードパーカ黒パンツ金パンプス光モノ鞄娘ハタチスト4

kた「うっす!お疲れ〜」

Mな「・・・(笑)お疲れ〜w」

ってなりました。

なぜか顔を合わせただけなのに笑顔になってくれましたねぇ。

一緒にロフトに行くことになっていろいろ話してたら

・19時から仕事
・手が荒れてたから「水仕事してるから荒れてるんだね」と言ったらヤケに過敏に反応。
・水商売かな?といろいろ聞いてみたら微妙に違うっぽい
・風俗嬢か!?
・お風呂掃除とかちゃんとする
・FB街在住
・実家もFB街
・休日は日曜のみ
・料理も自炊

みたいな。

昼間しか遊べないみたいだから、ボーリングでもしようかな。






【今日の気付き】
いやー、コンビって楽しく遊べるんだなぁ!

【残り29声かけ】