恥ずかしさの中に!の巻き

自己分析じみたことをしてみますた。

先日、妙にモチベダウンしてたので今一度考えたんです。

モチベが下がった時はそれをしたいと思った動機を反芻してみるとよい。

以前理由20を書き出してみたけどやっぱり表面的。

そこで本当に誰にも見られないような環境で書き出してみました。(誰かに見られると思うと本性が出せないだろうから)

そして気付いたこと。

ぼくはルックスの良い女性をストに求めてるんだ。


理由を見てると(恥ずかしくて書けないので一部のみ)

・かわいい子に・・・してもらいたい

とか

・かわいい子と・・・したい

とか

・きれいな子の・・・を○○して○○・・・

みたいな理由がわんさかズラリ!

そんな欲望を原動力にモチベを上げていきたいと思い直しました。

例えばこんなふうに・・・

「あのいやらしスカートお姉とむちゅむちゅするぞぉ!」

とか考えて出撃!

(゚∀゚)ヤレヤレダネ

で、まぁ冷静になってモチベが上がらなかった理由をいま考えてみれば、前の日に2時間くらいセクースしてたからかなと思いました(゚д゚;)

未来日記になっちゃいましたね】