水道橋博士!の巻き

今日は

Yか@保育士

とデートの日。

月曜日で平日なんだけどYかが休みだったので遊ぶことに。

k太がボウリングしたかったので水道橋へ!

ここは平日の夕方までめちゃんこお得なんですよ!

これを読んだあなただけに教えちゃいますよん♪とくとくパック | 東京ドームボウリングセンター | 東京ドームシティ

なんと2ゲーム貸し靴込みで900円!

3ゲームでも1100円!脅威的ぃぃぃぃぃ!

スコアは97・133ですたヽ(´ー`)ノダメダーメ

夕飯は、Yか推奨の雰囲気のよいKONISHIKIな店でした。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

てかいま調べたらお得なクーポンがあるじゃんかよお!(,,゚Д゚)†


あと、ここ→http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/tenbo/index.htmlに行こうとしたら開館時間を過ぎてて行けませんでした・・・

でもここの展望台から見る夜景はステキなので、次は時間に気をつけて行きたいなぁ。


そういえばゲーセン行ったらプリクラがあって、

Yか「プリ撮るぅ?証拠残っちゃって彼女バレしちゃうからダメかあ?」

って言ってきた。

その気持ちを考えると切なくなったけど

kた「んなことないよん。」

と言っておいた。

でもその気持ちを考えたら、またちょっとYかがかわいいなと思ってしまいました。

実際一緒にいるときの行動も面白いし、

「ブリっ子か!?」

くらいの楽しいアクションをする。

見た目ふつうにオネエなんだけど、

「わーい♪わーい♪」

とか

「たっのっしみぃ♪」

とか

「やったー!」

とか言う。

いきなり走り出したりとか。

まぁオレも負けじと走り出すんだけどさ(汗

黙っておとなしくしてりゃただのお姉なのに、しゃべりだすとこのギャップ。


【今日の気づき】
そういうとこにも惹かれてるなぁ>k太