スト@C街

ストっていうかお話の日。

ハイネさんと。

ストは・・・

・ストールしわしわ女

・白コートのお姉

の2声かけのみ!

うーん、モチベ下がってるぜ!

ガンシカはいただくわ声はちっちぇーわセリフは適当だわとぐっだぐだ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そして、またもやハイネさんに相談というか「どうすればいいでしょう?」的なトークの日。

ステキカフェⅡへ行く。って言ってもC街カフェか・・

NP師の踏む段階の話になる。

数・質・幅の話。

スト師はつまり、最初に数を打ちたいと思う。

いわゆるたくさんの女性とえっちしたいと考えるってこと。

質はスペックの話。

いわゆるかわい〜子とえっちしたいと考えるってこと。

幅は職業とか服装。

「銀行員はまだ食ってね〜な〜。ゲットするか!」

「秘書をゲットしたことね〜な〜。NPするか!」

「裏原系をあんまりゲットしてね〜な〜。ストるか!」

という感じ。

いわゆるコレクターの最後の心理っぽいですね。虫食いの部分を埋めたいみたいな。

そしてほぼコンプリートすると、つまり数・質・幅を満足すると、次に思うのはひとつ。

「恋愛して〜な〜」

「本命見つけて(NPを)引退して〜な〜」

いわゆる「恋愛師」へとなっていくという。

ぼくはきっと「数」はクリアしてるんだと思う。

実はk太はもともとメルナン出身で、順当にゲットはしてたわけですよ。

ckはもちろん35歳くらいの主婦まで。

数えてないけど、少なくとも20〜30人くらいは。

スト2〜3が多いですけど( ´Д`)なにか?

一回スト5のkが来た時は慎重にいきすぎてしくじったくらいですから。

今だったら余裕でゲットできる会話内容だったなと回想するわけです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

てか、ここだけの話

Aこ@本命彼女

とも、なんとメルナンの出会いなのでしたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

最初はいつもどおりキープ候補でしたが、その性格に触れるにつれ「恋愛したいなぁ」と思うようになったのです。

それに、最初のえっちまでに5回くらいはデートしました。

えっち無しでこんなに楽しいデートは初めてでしたね。

だから「付き合いたい」と思ったのかな。

それから講習会を受けて、その2週間くらいあとに告ったんだった。

順番が変だったかなぁ。

数を満足した状態でストナンに転向したからいきなり「幅」を求めちゃって行き詰っているのかも。

つまり、「数」がレベル1だとする。レベル2は「幅」ね。

普通なら「数」を求める段階でひととおり克服しているからスムーズに「幅」へ進める。(レベル1からレベル2だから)

k太は「数」で基礎ができてないのにいきなり「幅」のステージに行ってるからレベルが足りてないんじゃないか・・とか仮説を立てちゃったりしました。

ドラクエで言うと、スライムをいっぱい倒してないから、さまようよろいを倒せない。みたいな!

けいけんちが少ないからレベルが低いんじゃねーの!?ってこと。


【今日の気づき】
んなこと考えてねーで道聞きでもしてろ!>k太

【残り27声かけ】