真夜中のタクシー!の巻き

今日はスト@C街

アキ皇子@サスケ@ハイネ@ゆうじ@クッパ@部長@団長などとお会いする

kたは人見知りなのであんまりしゃべれませんでした。。

結果は17声かけ1MG1ブーメラン0即。

いまの心理状態に合ってるのは

ダウン系@誠実+ちょっと面白

かな。

「お疲れ様ですw」

って2回くらい言えばたいてい目を合わせたりはしてくれるし。

それでもちょくちょくガンシカは食らうけど、それを崩すのは今はまだ時期じゃない。

たまになら挑戦してもいいけど。


それより。


みんなでお話ししてたら

Yか@保育士

から電話があった。

内容は

「彼女の影を感じると嫉妬しちゃう」

「(だから)もう会うのはやめよう」

「お互い彼氏彼女いるんだし」

「一筋でいこうよ」

といったもの。

1時間くらい渋谷の雑居ビルの階段で電話してて、ラチが開かないもんだから

「今から行くわ!」

「無理。彼氏来るし」

「彼氏きたらタクシーで帰るから!とにかく行く!」

Yかは地元駅の改札で待ってくれていて、一緒にバーミヤンへ。

「もう会うのやめよう」

「いや、会おう!」

みたいな会話は・・・一切なく(なぜか)

「(幼稚園の)卒園旅行のおみやげ!」

と、お土産をもらって更にみやげ話を聞いたりしてました。

ふつうに和んでただけですがナニカ?

やっぱり一緒にいると楽しいなぁYかは。

そして彼氏から電話が鳴る。

Yか「じゃあそろそろ行かなきゃ。結局肝心なことなんにも話さなかったね」と。

通りに出てタクシーを捕まえる。

Yかと一言か二言話をしてタクシーに乗り込む。

このタクシーにYかも乗せてどこかへ行きたいと思う。

Yかの家に行って彼氏とご対面して修羅場でも経験しようかという気持ちにもなる。

Yかはどんな気持ちなんだ?

オレに彼女いるの知ってる。

彼氏から奪ってほしいのか?

でもオレに彼女いるから素直にそうはいかない。

だから迷ってるのか?

彼女のなにになりたい?<kた

自己満の世界なんだけど。。

ルックスが好きだからこだわるのか?<kた



【今日の気付き】
とりあえず今日でお別れ。
でも、またくっついてもこの繰り返しなんだろう。
オレが彼女と別れてYかと付き合うってのを望んでいるんだろう。
そんな矛盾した要望に応えるには・・・


【残り6声かけ】