今月の反省

2月の目標をひとつひとつ考察。

>■50声かけ
【残り6声かけ】
残しました。

だから3月は【62声かけ】します。

>■テンプレの完成
ある程度できた。
しかし完成度という点ではまだまだ改善の余地がある。

テンプレが重要なのではなく、シミュレーションすることが重要なのである。

>■ひとつ階段をのぼる
一日に10声かけ以上できたのはkた的にはよかったです。

>■即る
kたは即型じゃないよぉヽ(`Д´)ノウワァァァンン

でも即は一応NPの醍醐味のひとつらしいので。。

>月末には
>「月初めにはできていなかったコレができるようになったッ!」
>と胸を張れるような月にしたいと思います。
>バレンタインデーネタをみっつ考えておいてね。

でしたね。

★良かった点
1.ブレーキ外しが徐々に進んできているのでよいと思う。
2.kたは23〜25くらいの「トウのたった女性」にウケがいいかも?!
3.完ソロできるじゃん!
4.コンビ楽しかった!
5.1日17声かけできた!( ´Д`)なにか?
6.出撃自体多かった!よな!?

★良くなかった点
1.やっぱりノルマは達成しなきゃ!ほんとは100くらいいけるはずだろ?
2.保育士さんに手を焼きすぎた!でもオレにとっちゃキープさんなんてもんじゃないです。。踏み込みすぎですか?
3.即ろうとしてなかった(意識して)