ウサギ人間!?の巻き

Yか@保育士

から電話が来た。

「今までありがとう」

みたいなメールが来て、最後だと思ってたら。。

次の日の夜に電話が来ましたゎ





モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━?





とりあえずシカトして、次の日の夜に電話。

kた「もしもし、どうしたの?」

Yか「メールしたんだから返事くらいくれてもいいじゃんかよー!」

kた「いやぁ、最後のメールっぽかったからさぁ( ゚Д゚)ポカーン」

Yか「てか、昨日の電話シカトだったしメールも来なかったからアドレス帳からあなたの番号削除してたよ!」

kた「あぁ〜。。。」


てか、なんかヒントっぽい話があったから書き残しておこうと思ったんだ。

Yか「寂しさが爆発しちゃうと別れようってなっちゃう」

「別れよう」っていうと相手は「別れたくない」みたいになるからそういうこと言うのかな。

注意が自分に向くからそういうこと言う、みたいな。

弟ができた兄がおねしょするのに似てるな。

最近Yかが「会うのやめたい」と言い始めたのにも割りとはっきりした原因があって。

オレが電話したんですよ。

k「今から行っていい?」

Y「さっき仕事終わったんだよね。いまどこ?」

k「彼女んちの地元」

Y「えぇ〜、じゃあいいよぉ!ついででウチ来るみたいじゃーん」

ってなって。

オレも言おうかどうか迷ったんだけど、とりあえず正直に言ってみた。

そしたらやっぱり嫉妬された、と。

Y「やっぱりちゃんと彼女と会ってるんだなって思った」

の言葉に凝縮されてると思います。

そりゃ積極的に

「このまえ彼女と表参道ヒルズ行ってさぁ」

なんてYかには言いませんよ?

でも・・・

まあいいや。今は学習中だからなぁ。

うーん。

こんなオレだけのための記事は他人が見たらつまらないだろうな。

コンスタントに読んでるひとがいるみたいだけど、読者を楽しませるためのものじゃないからいいんだい!ヽ(`Д´)ノプンプン

そういえばぼくはYかの彼氏はゲイじゃないかと疑ってて。

その前提で生活してたんですよ。

んで、先日SPA!を読んだらこんな記事が・・・


【ゲイの男と結婚した女性の話】

エッチを試みるも成功しない。

「もうちょっと時間が必要みたい・・・」と言われる。

結婚前は「女ともできる!」と言ってたみたいですけど。

んで、彼氏の手帳を見たら

セフレの名前・年齢・クルマの有無・ティムポのサイズが一覧表になってたり、日記にはサウナで3Pしたことが書いてあったりw

メールを見たら

「タカシのを口いっぱいにほおばりたいよ♪早く会いたいな!」

ってねw

それで離婚しようとしたらなかなか離婚してくれない。

その理由は、ゲイ仲間にバカにされるから

ゲイには「オレは女とも結婚できるんだぞ」みたいな価値観があって、すぐに離婚しちゃうと

「ほらやっぱり(女とはダメじゃん)」

ってバカにされるからだそうです。

Yかの彼氏もよくS街に行ってるみたいだし、もう間違いない・・・!

と、kたは考えたりしちゃったわけです。

ほんとにそうなら早く別れてもらいたい。

【今日の気付き】

ほんとに別れたらそれはそれで・・・一波乱かねぇ