オタクデート!?の巻き

さいきん・・・

Aこ@本命彼女

とのデートは・・・











エヴァンゲリオン


鑑賞に


終始しています!












あ、今日は違いましたヽ(´ー`)ノ

天気がいいから近くの公園にピクニックへ!


Aこ「急だから材料ないけど・・・サンドイッチなら作れるよ!」


とのことで、レジャーシートを持ってお出かけ!

途中、スーパーでサラダとジャージー牛乳プリンを買ってから行く。

芝生にシートを敷いて、2人で食べましたよん★

ジャージープリンはクリーミーでウマかった!

最近kたは杏仁豆腐にハマってるけど、これもヨイ!

公園はというと、木は芽吹いてるくらいで花も咲いてないし、枯れ木みたい。

それでもぜんぜんつまらないとは思わない。

Aこ「ぽかぽかしてあったかいねー」

kた「うんそうだねー」

そんな会話。



んで、サンドイッチを作ったから、パンの耳が余ってたんですよ。

それを近くにいた鳥にあげたら、めちゃ集まってきて2羽くらいだったのが30羽くらいになりました!ガクブル!

鳥にエサをあげるのって楽しいですねぇ♪

わさわさ群がったり、狙った鳥に食べてもらえると嬉しかったり、ダイビングキャッチするのを見て楽しかったり。

んで昼寝して、帰ってエヴァを見たと!

そんなデート。

楽しいデート。

夕方になったのでkたは合気道の稽古へ行くため出発。

Aこも「ついでになんか買い物してこ」と送ってくれる。

今日はそんな平和なオタクカップルな日でしたね。



【今日の気づき】
あ、
サンドイッチの具はツナとタマゴですた(*´Д`)ウマー