スト@C街

今日は夕方からの夜勤なので、その前にちょっとC街でストりたいと思う。

しかしブレーキかかりまくり!

でもきょうは新しい服を着ていったのでぜひストりたい!

んで徘徊*1する。

街の流れはヨイ。

きゃわいい子がわりといる。

ひとりで歩いてる。

しかしブレーキ。

2週間ぶりくらいだもんなぁ。

kたはブレーキ外れたらブレイクできそうなんだけど・・・いや!できる!

ツタヤのトイレに入ってちょっと立ちんぼしてたら、Cギャルみたいなのとヤケに大人っぽい白いコート着たひとが歩いてる。

kた「(カップルかな?ずいぶんロリだなー)」と思う。

( ゚Д゚)ポカーン


(゚Д゚)あっ


(´Д`υ)知りあいだょ


走って追う。

サスケさん@白コート爽やか

ですた;

サスケ「キャッチに見られてたから、絡まれたかと思いましたよー!」

ってw

ちょいちょい話してたらかわいい子が通ったので行く!

よく見ると2人組。

サスケ「行きますか?コンビで行きましょう!オレ片方のかわいくないほうでいいですよw」

と嬉しい申し出。

kた「よしゃー行きますか!」

と思ったらこれがやっかい。

西武前の道だったんだけど、2人組みにオレら2人が更に横から話しかけると、4列になるでしょ?

あの狭い道でそれは無理!と思って

kた「4列はいやん」グダ!

でもその2人組のすぐ後ろを歩いてる子に目が行く。

黒スカート+白セーター+ノーブランドの鞄+ベージュブーツ?だったかな?

kた「こんちは(笑)・・・イナバウアー知ってる?*2

女性「笑・・・」

kた「(イナバウアー)できる?」

女性「(首を横に振る)笑」【同義語:かぶりを振る】

kた「オレできるよ!?やっていい?・・・まあウソなんだけどね笑

なにしてるの?待ち合わせ?」

女性「うん、買い物のあとに」

kた「女の子?彼氏?」

女性「女の子」

kた「じゃあちょうどいいじゃん、オレ男友達☆もうひとり呼んでもいいしw」

みたいな感じでラポって、結局はTMGと。


Rこ@22歳4月からOL彼氏いないっぽいお堅い印象の服装モア系?


今日は1声かけ2TMGでした★

あ!?数がおかしい・・・

そうそう、そうなんです、サスケさんを番ゲしたから2TMGです♪


データとして会話を残しておこう。

kた「買い物?偶然だね、オレもなんだよー一緒にいっていい?」

Rこ「いやぁ・・・」

kた「じゃあ今度遊ぼうよオレの番号教えとくね?はいいれといて(ここゆっくり言わないこと!)」

Rこ「(困惑)」

kた「あ、携帯もってないんだー?」

Rこ「そうなんですw」

kた「じゃあ友達といつもどうやって連絡取ってるの?(返事なし)はい出ないーw ポケベルとか言っとけばよかったのにねw」

Rこ「古いもんね」

kた「そうだねーw じゃあさ、今度ごはんでも食おうよ。メル友ならいいでしょ?」

Rこ「うん、メル友なら。。」

って流れかな?

1回書いたけど消えてこれ書くの2回目だから微妙に違う内容になった。。。

てか、スト師のブログを見てるとこういった生の会話が書かれてないんだよな。

だから自分で書いた。

どんな流れで会話が行われて番ゲに到ったのかを克明に知りたかった。

だから書いてみた。

【今日の気付き】
すげー面倒くせー!

だからみんな書かないのかw


【残り61声かけ】

メモ
■ハイネ流罪悪感の植え付け(番ゲ時)

■Kさん流「連絡とりたいから教えて」メールor電話?短い?長い?

を活用。

*1:いやー、このまえのハイネさんの「k太さん徘徊してたんですか?」には爆笑しましたねー。徘徊ってkたブログを見てればわかるだろうけど、ハイネさんにしか教えてないですからねー

*2:いやー、みんな考えることは一緒ですね?w