メモリアル・デイ!の巻き

こんにちは。

最近3泊、4泊家へ帰らないことがあります。

それに慣れてきたことがいやんなkたです。



きょうは明けの日。

Aこ@本命彼女

と会うため彼女の地元へ。

東京ディズニーリゾートへ行こうと思ったら天気がよくなさそうなので中止!

そういえばここらへんでちょっと不満が出た。

きょうはkたの日だったのです。

でも、Aこは自分が楽しいTDRに行きたがる。

他になにかプランを考えててくれたかと思ったけどそれもない。

不満に思うkた。

オレはAこの日にいろいろ下準備もしたしそれなりによい日にできたと思う。

よい日を作ってあげられたと思う。

それなのに。

それなのにAこは今日という日にあまり重きを置いてない感じがして。。。

見返りを期待するのはよくないかな。。

Aこはここがこれからの課題だな。

年齢的にまだこれが普通なのかも。

まぁいいや。

だからこの日はお昼に魚のうまかった店でランチして、帰りにケーキ屋へ。

このケーキ屋は地元でも有名らしく、かなり評判がよい店だった。

見た目で選んだけど、控え目な甘さがそれっぽくおいしく感じられた★

彼女の家でそれを食べ、(彼女製シフォンケーキつき)カードをもらいいちゃいちゃする。

夜は中華料理屋へお出かけ。

数年前、東京で一番うまいタンタン麺の店に選ばれたとこ。

なんとそこでは写真を撮ってくれるサービスがあって、恥ずかしかったけど一緒に撮影しましたよん(=゚Д゚=))

Aこは翌日朝から用事があるらしく、ぼくは帰ることに。。

帰り道には

Yか@保育士の家がある。。。

【明日へつづく】

【残り61声かけ】