もう1泊!の巻き

昨日の夜に

Yか@保育士

と連絡を取ると・・

「なにもないけど来てもいいよ〜」

ってことでお宅訪問。

「あした出かけよう!」

ってことになりお泊まり。

きょう11日、C街へ行き食べたり読んだりまったりする。

夜は

Yか「あたしも好きだよぉ!」

ってことでルイーダの酒場へ。

何杯か飲み、ぼくらは

「今日どっか泊まろう」

ということに。

Yかは彼氏との約束があるみたいだった。

「土曜の夜に来て日曜の昼に帰っていく」

彼氏との約束。



それを

Yか「緊急事態ってことでメールしといた。。」

って。

LH探すのが面倒だったし、正直そんなにギラつく気もなかったので携帯でビジネスのほうを探す。

ってか、kたはいつもビジネスの方です。*゚д゚)っφ

見つけた場所はYかの住所の同じ区内。

駅に向かいながらずっと考えてた。

「この選択は正解か?」

kたはこのとき

「やっぱり家に帰れよ」

と追い返すべきだった?

そんなことを考えながら電車に乗る。

座れた。

ぼくの肩に頭を預けて目を閉じているYか。

C街から1時間弱かかる。

その間、ぼくの左で甘えてくるYか。

なぜかとても小さく見える。

そんなYかを見ていたら

「これでよかったのかも」

という気になってくる。

おそらくただの幻想なんだけど(#゚Д゚)

そしてまたYかと1泊。

【明日に続く】

【残り61声かけ】