今月のこと

ブログが手につかなくなってからまだ10日しか経ってないんだ

1ヶ月は経ったと思ったのに。

あの日ハイネさんと話して、帰ったその日にYかと会ったんだ。

なんだかテンションというか気持ちが昂ぶっちゃって。

結局あーだこーだなんだかんだで色恋になってしまった。

100ではないけど恋はしてるんだけどさ。。

そう。

あれから一度もストってない。

【残り50声かけ】

だ。

先月の未消化ぶんをこなしただけだ。

ほんとだったら来月は100声かけになるとこだ。

今の気持ちではストれない。

ストは休みます。

またひとりになったらストればいい。

今は恋愛を学ぼうと考えました。

ストで得たいものに未練はあるけど。

それは「新しい出会い」。

自分の人生を広げるような「出会い」。

それはまた、別の話か・・・