ジーパンびしょびしょ事件!の巻き

そんなたいした事件じゃないんですけどね。。

夜勤明けの帰り、

Yか@保育士

と待ち合わせていて、帰り支度をしていたその時!


kた「(ズボンがない!)」

ロッカーにズボンがない!

ハッとして洗濯機を見ると脱水が終わったジーパンが寂しそうにたたずんでいました。。

夜勤だから洗濯しとこうと思って、洗濯しっぱなしで干してなかったのよね。。。

帰り際、しかもYかがすぐそこまで来てるのに大ピンチですゎ。

乾燥機にちょっと入れてみたけど乾くはずもなく、、、、


濡れたジーパンをはいて出かけましたけどね!(´▽`)

Yかと合流すると・・・

Yか「なんか歩きかたが変だよ!?」


kた「( ´Д`)ナニカ?」



というわけで、そんなジーパンで地下鉄のシートに座っておでかけしましたとさ。


【今日の気づき】
・洗濯物は乾かしましょうヽ(`Д´)ノウワァァァンン