本命ってなんだっけなんだっけ!の巻き

本命と彼女とキープと友達と他人。

そんな関係に大別される。

本命さんは

「代わりの効かない存在」

だという。

それを言われると僕には自信がなくなる。

今の彼女がいなくなってもまた誰かを見つければその傷は癒えていくような気がする。

いなくなってしまった人のことをずっと心に残すことはぼくにはできないかもしれない。

ぼくは薄情なのかも。

互いに築いた思い出も、一緒に過ごした時間も、誰かと上書き保存していくのか。。

名前をつけて保存するのは・・・

本命さん。

理論上は理解できるけど、追求したら、それは儚いものになりそうで、怖いです。

人の夢と書いて儚い。

信じる者と書いて儲ける。

なんだかなぁ。。

【今日の気づき】
追求。