本当のこと本当の気持ち!の巻き

昨日はハイネさんと失恋レストランならぬハイネレストランでお話会。


解放トークを修得したいk太なのでした。

そして、すべては調和。陰と陽・・とのこと。

                                                              • -

んで、本日はAこと記念日のお祝いなのでアポ。

恐らく彼女がいま実現できる一番きれいな状態で会いに来てくれた。

いつもパンツなのにワンピを着てきてくれた。

髪の毛の状態が良かったから

k太「髪、なんかした?」

って聞いたら

Aこ「美容院でトリートメントしてきたよ。しかも今日!」

と言って嬉しそうに笑うAこ。

そんな笑顔を見て泣きそうになるオレ。


サプライズでケーキを用意した。歌を唄ってくれる店員さん。泣く彼女。きれいな心だと思う。

話をしていて何度も思う。質がいい。


僕はなにを見失ってしまったんだろう。

何に目がくらんだんだろう。

そうだ。ルックスがもう少し良ければって。それだ。僕はかわいい子に飽きてないからこうなったんだ。
Aこはスト3〜4か。

何が大事で何が大切か、気付いてたのに見ないフリしてたのか…?

【今日の気づき】
自分の声を素直に聞けるのはいつになったら?