プラスとマイナスの割合!の巻き

この日は

Yか@保育士

とアポ。

1日乗車券を買って、色々まわろうということに☆

まずはインドカレーを食べに行って、それからSJ街でYかの仕事関係の本を買いに行く。

Yかが塗り絵の本に興味を示したので

kた「買ってあげるよ」

と言ったが

Yか「やる時間ないから・・・」

と。

それからR街へ行きごはんを食べる。

kた「食べ方が汚いよ」

と言ったら

Yか「だってウチ他の人とだとちゃんと食べるもん。k太だから、心開いてるって証拠だよ」

みたいなことを言う。

kた「オレだから汚く食べていいってことにはならないでしょ?それは心開いてるってこととは別だよ」

と言ったらふてくされて黙り込んでしまった。

こうなったらなにを言ってもダメなんだ。

雰囲気も台無しなんだ。

せっかく出かけてごはんを食べてるのにもうおしまいなんだ。

今まで何度もこんなことはあった。

もうこれで最後にしようと思った。

もし注意するにしても、もっと惚れさせてからだ。



それから、高さ333メートルの塔を見に行った。

電車に乗り込むがお互い無言。

そのまま駅を降りる。

道を歩いていると塔が見えてくる。

それを見るとYかの顔に笑顔が浮かんだ。

ちょっと嬉しかったけど、オレは素直に喜べなかった。

今の僕には手に負えない。

ただのセフレとして見ればちょうどいい距離感なのかもしれない。

【今日の気づき】
いい意味でも悪い意味でも、「距離が近すぎ」たんですね?