もううんざり!?の巻き

この日はYかとつきあって?2ヶ月記念日。

僕は合気道の用事があって会えない。

どうしても会いたいというYか。

夜まで合気道の飲みがあるので会えたとしても夜遅く。

それでも会いたいとダダをこねる。

Yかは記念に近所の焼き鳥屋に行きたかったようだ。

k太「早く切り上げて会いに来るよ」

と言ったものの、切り上げられる自信はない。

案の定終わったのは22時。

k太「今から行こうよ!」

とメールするも

(以下メール)

Yか「どこに?」

kた「焼き鳥屋だよ!」

Yか「いや、いいです」

みたいな。

家に行き話をすると、オレを責めることばかり。

「仕事なら仕方ないけど、行かないこともできたじゃん」

「kたは記念日なんかどうでもいいと思ってるんだ」

など。もう思い出せなくなっている。。。

【今日の気づき】
好きの意味をまた書き換えなきゃな・・