ちょっと考えさせてください!の巻き

そして今日。

昨日はYかの家に泊まる。

今朝、Yかがこう言った。

「ちょっと考えさせてください」

kた「わかりました」

Yかのセリフを聞いていていつも思うのは自分で考えて自分で作った言葉じゃないんじゃないかってこと。

まぁそれはいいや。置いておく。



会社に行き、夕方はキープさんと食事。

その食事に向かう途中、Yかからメール。

「いま帰ってきました。家での仕事終わったら考えてみたいと思います。」

kた「わかりました」

と返信。

キープさんとはスパゲティ屋なんだけど、それっぽくない和風な名称の店に行った。

このキープさんとはしゃべっていてもなんだか落ち着かない。

沈黙が怖いっていうのかな?

どうしてもこの人とは他人といるような気がしてしょうがない。

意味はわかるかなあ?

もうセックスしてるのに、接してても落ち着けないっていうのかな。

食後はLHに行こうかと考えていたがやめた。

Yかから連絡があって、それに出れないとまた面倒なことになると思ったからだ。

キープさんがちょうどNANAを持っていたので借りてみた。

kた「今日は帰るよ。NANAもあるし」

改札まで見送る。

キープさんが改札を通ってまた振り返り、じゃあねと手を振りそれから帰る。

結局この日はYかからの連絡はなし。

どうせまた寝てしまっているんだろう。

オレとのことが本当に大事なら考えちゃって寝られないはずじゃないのか?


もうどうなっても別にいいかなと思う。

【今日の気づき】
キープ以上メインキープ未満かな!?