自分の価値観が不安だ!の巻き

傷心を誰にも打ち明けられないのも辛いなーって思うk太でつ。

でもぼくは、何かを失うことで次は失わないようにと努力する人間が好きだ。

だからぼくも努力するんだ。

さて、今日は夜勤明け。

職場のひと達とカラオケ行く。

A街に!

このタイミングでカラオケあるのは嬉しい。前から決まってたんだけど、こんな気分の時でよかった。


そのあとはミズノで縄跳び買ったりしなきゃ…

                                                • -

カラオケ行って、3曲しか歌わなかったけど楽しかった。

みんなの歌が聞けてよかった。

そのあとはノリでドンキのメイドカフェに。

定番の?

「お帰りなさいませご主人様」

は聞けたけど。。。

なんだか笑顔も少なく

「また帰宅したいッ」

って思うような感じじゃあなかったな。

もちろん店を出るときは

「いってらっしゃいませご主人さま」

ですが・・・ね。ね?

そのあとはミズノへ歩いて行って、ヘビーロープを買って帰宅。

そして合気道へ。

なんか楽しくなってきたな。

今日歩いてて考えた。

Yかとたくさん会ってたのはなぜか。

ちゃんと付き合いたかったからだろう。

顔が好きだから。

顔が好きだから、本当に好きになりたかったんだろう。

でもAこの性格の良さにはかなわなかったんじゃないだろうか。

でもやっぱり、Aこのルックスにぼくは不満を持ち続けるんじゃないだろうか。

ルックス偏重のこの価値観を誰か修正してください。

そうじゃないとぼくは、性格が良くて自分好みの顔の女性を一生探し続けることになるんじゃないかと・・・




【今日の気づき】
最近、セラピーを仕事にしようか、本気で考え中考え中考え中……