青い鳥!の巻き

今日はAことアポ。予定は未定。

10000やっと超えましたね。

キリ番踏んだ方はk太とオフ会ができる権利が当たりましたw

はい、誰も反応ナシ!

ってオチです☆

アポは映画見て買い物しておはちしてAこんちへ行った。

前回は改札まで見送ったが、オレが一緒に行かず帰った。

改札の前で回数券を渡した。

Aこは拒否する。

「いらない」

って。

オレが回数券を2枚取り出して「一緒に帰ろう」と言ったら泣いてしまった。

一緒に改札を通り電車が来るまで座って待つ。

泣いているAこ。

kた「みんなちらちら見てるよぉ・・・オレが酷いことしたみたいw」

Aこ「前回の時もあたし泣いてたんだよ。一人で。でもそのときは誰も見てくれなかったのに(泣笑)」

一緒にいて、神経を逆なでされることもない。

人を試すような発言もしないAこ。

穏やかな空気が流れている。

Aこ「あたしはただ、kたと手を繋いだり映画みたりして一緒にいたいだけなんだよ」

と言う。

【今日の気づき】
君の優しい心をよく見てみることにするよ。