師匠答えてくれたの!?の巻き

女性のルックス偏重を治してください、って言ったら師匠の日記がちょうど同じ話題ですた。。

キープと変態BARに行ってきました。(笑)
しばらく毎週通うことにしてみたのである。

数千円で酒飲み放題だし。
普通にメンテするより良いかなと。

でもって本日は2店舗ほどハシゴ。

全体の乱交人口からみて、
これだけ多くの店があり客がいるわけだ。

分母が多いと当然、かわいい女もいるときがいる。

そう考えると、「スペック=恋愛したい女」という思想が
いかにくだらないことかと思えるようになる。

これが幻想を崩すということだ。

女に幻想をもつと、処女性や可愛さを求めるようになる。
そしてそれが恋愛相手や結婚相手と考えてしまう傾向にある。

出会いの絶対数が少なくて経験も浅いならしょうがないが、
ある程度の経験をしてもまだ幻想を追うと本質が狂いだす。

つまり「可愛い女=やりたい」とは思うが。
「恋愛したい相手=???」かなと。この?が大切かなと。

もうSEXなんていう領域を越したところにあるんじゃないかなと。

自分が本当に大変なときに側にいて支えてくれる相手。
これこそが幻想を壊した先にみえる理想像なのかもしれないね。



その昔、俺が乱交パーティーを主催してたころに、
裏業界の頭(893ではないよ・汗)に言われた言葉がある。

頭「まずは女に飽きることだ。そうじゃないとこの位置にはこれない」

俺は、いまだにこの言葉を覚えている。
裏業界の頭は、大企業の社長でもある。

そして裏の顔はエロ業界の頭だ。

この人は、何でもない1人のナンパ師である俺に、
多くの遊びと変態と金持ちが集う世界を見せてくれた。

風俗店を無料で1店舗くれようとしたこともある。

そして俺が「芸能人乱交パーティーをやりたい」と企画したときも、
この人がスポンサーをみつけてきてくれてた。

これが5000万のマンションを一括で購入して会場にしてもらった話。

この瞬間、俺の中でのナンパ師としての考えが大きく変わった。
普通に生きてたら絶対に体験できない世界を知ることができたからだ。

結局、目標半ばでパーティーを継続することはできなかった。
乱交は開催したが、途中でスポンサーが他の女に満足してしまった。

だからといって俺は諦めたわけじゃない。
ナンパ師として俺は世に問いたいことがあるからだ。

たしかに今まで綺麗な女も抱いてきた。
そして同時に可愛くない女も抱いてきた。

結局は美人もブスも「同じマンコでした!」と高らかに叫びたい。

美と愛は共通なんかじゃないと証明したい。
形にたいする愛情など老いれば崩れ去る幻想だ。

ならば…

人が何を考え、どう感じ、どのように生きているか。
それが個性であり、魅力であり、賛同したいと思う心が老いても崩れぬ愛。

あくまで俺が見て感じてだした経験論でしかないけれど。

SEXの先にあるものが、本当に存在するのであれば、
俺はそのように感じる。

そしてそれを見てみたい。



2件目の店で俺の連れてた女が他の男に潮を吹かされてた。
俺はそれを見ながらガチャガチャのカプセルに潮を溜めて遊ぶ。

近くにおっさんがいたので、そのガチャガチャのカプセルをもって、
「どーぞ♪」と飲ませてみた。(笑)

潮を吹かせてた男は単独男性だったらしく、
「彼女と2人きりになりたいから出て行って」と言い出した。

なかなか舐めた発言してくれる。
人のキープにむかって性処理したいって?

ブチっとな☆

俺「テメェ、俺の連れの女だぞ?俺と彼女は皆で戯れるのが目的で来てるんだよ。なんでテメェがSEXしたいからって追い出されないといけないんだ?高い金払って単独で来てると思うなら女捕まえてくりゃいいだろ?ふざけたこと抜かしてんじゃねぞ、ゴラァ」

と少しビックリドッキリメカが発信してしまいました( ̄‥ ̄) = =3

ちなみにカップルは安いけど単独男性は高額です。
そりゃ気持ちもわかるけどさ…

ココは風俗とは違うんだ。
いかに素人女連れて非現実感を作れるかの場所。

俺の目的は、たくさんの男女がSEXする姿と、
そして俺の連れてきた女に新しい世界観を馴染ませること。

いまのところ毎週、時間があればいろいろな店に連れて行ってる。

こうして裏業界のシステムと空気を馴染ませたら、
彼女に乱交パーティーの主催者になってもらうのだ。

主催は絶対に女のほうがいい。
計画は少しづつはじまっている。

もうすぐSEXに飽きることができる。
もうすぐ女に飽きることができる。

そして残るのは純粋に人を愛せる心のみ。

結果報告

新規H:11人

神の高みですな・・・


【今日の気づき】
ぼくはハイネさんに、

「女性に飽きたいんです」

とメールした。

やはりそれを成し遂げるべきなのか

それとも、ルックス抜きで考えれば一緒に過ごしたい人物は・・・