S街スト+アポ

今日はAこさんとアポ

その前に軽くストる。

番ゲできないのが悩みだけど、ガンシカがとっても少なくなってる。

あとは自信のある声の出し方。しっかり話すってコト

Kな@鹿児島

を連れ出しでTMG


なんか鹿児島県民で、月に一回くらい東京に来てるらしい。

お互い時間がぎりぎりだったので漫喫とかカラオケとかは行けませんでした。

でもけっこうな食いつきで、次に来るときは予定教えると言ってくれました。

格好がマリン柄に黒のミニスカ、サンダルという何も考えてない服だったなぁ

あと、服は東京でしか買わないとか、地元に彼氏がいるけど転勤になったら別れるかもとかそんな感じ

Aことの待ち合わせぎりぎりまで話を聞いたりしてました。

最後はAこから電話が入ってバイバイ

遭遇したら気まずいなぁって思って足早になってしまいました

Aことはなんだか久しぶりにお出かけ。

やっぱりそんなに気を置かなくてよいし、素直に笑うとこが好きかな

打算的な部分をほとんど感じない

焼鳥屋に行って、今度カップル喫茶に行こうって話をして、ローターが200円で売ってたから買って帰りました◎

【通算33声かけ】