S街アポ→未ゲット

今日は

Aみ@D生

とアポ。

ごはんを食おうってことで。

見晴らしのええとこで食べたり。

高校生のころはどんな人と付き合った?とか

いまいち自分の過去にアクセスしなかったなぁ

帰りは寄りかかってきたので手を繋いで、黙ってLH街へ向かう。

その時!

Aみ「電車あるかな〜」

うぉぉぃ!想定外だよ!

たぶん計算女です。

今日は一緒にいたいから泊まってこうって言ったら

Aみ「明日も学校なんだよね」

って、なんだか情けなくなってきちゃって帰りました。。

【今日の気づき】
アポの注意点

□店の中か、食事後〜道路〜のあたりでキスを済ませとく

□今日は○○と話したりしててすごく楽しかったし、○○が笑ってくれると嬉しかったから今日は一緒にいよう、泊まってこう、と。

グダるなら→帰る系

でも○○と一緒だと安らぐから一緒にいたいんだよ

とかか?アメとムチになってるか?



Aみについて

友達ってどんな人が多い?

って聞いたら

男をハマらせてる人とか多い

と言っていた。友達を語るのは自分を語るのと同じだよな?

ってことはこいつも?

やけに見つめてくる。

目がぱっちりしてるから勘違いしまくるな・・・

こいつも男を惚れさせて自信を食べる悪魔なのか?

会計は無条件で「ごちそうさま」だった。

アポはもっと丁寧にしないといけないんだなと思った日だった。

あと、自分グダしないこと!

面倒くさがらず、食いついていてもきちんとキスとかで詰めること!