合気道の日

今日は空中受け身の練習

よくできましたってほめられた☆

k太はほめられると

「えへへ」

ってなったりならなかったりするけど、内心とっても喜んでます。

ほめられて伸びる子なんです!

まだ白帯だけど、k太がんばります☆

あと、合気道やってる人に女性がいるんだけど、その人が中国と日本のハーフだってことがわかりました☆

ステキな名前を持っていました。

もちろんギラついたりしてませんよ笑

やっぱり仕事があって、ストがあって、アポがあって、即があって、合気道があって、飲み会があって。

みたいに、いろんなコミュニティを持つってのはいいことだ

仕事以外の人と交流を持ったりとかさ


生きるって楽しいと思えるのはこんな日!

足の裏の皮がむけたって楽しいよ☆