良くない空気!の巻き

Aことアポ

S街をじっくり散歩したことなかったから歩こうということでお散歩。

コマ劇前に長蛇の列!

しかも全てお年を召したかた!

北大路○也の公演があるみたいでした

普段行かない裏路地に入ったりすると、明らかに裏DVDを売ってんだろ!的なお店があったりで楽しかったです◎

でもどんなに探しても賽の河原はなかったですw

んで、チケットショップに行ったらポル○グラフィティのチケットがペアで二千円で売ってたので急遽横浜スタジアムに行って、k太初めてのライブに行って参りました

どうノればいいのか、グッズは買ったほうがいいのかわかんなかったけど、なんとかアドリブと周りのマネで乗り切りました(^_^ )

でもなんかイヤな気分になってしまったことがあったので書いときます

Aこが…

・何回か断りなくメールをしだした

・帰りの切符を先に買ってあって、それを無くす。いままで何回かあった。結局切符はあったんだけど「またか…」な気分に

そんなもんかな

オレが(気分)変わらなければいいんだろうけど、その方法がわからない

しかし日に日に器は大きくなっている。

Aこもまだ20歳やそこらのガキんちょだもんな…

【今日の気づき】
すぐに空気を変えることはできなくても、変えていく方法をとることもできる