S街スト

暑いですね。晴れて暑いです。晴れ。32℃くらいかな?

ねえねえねえ、ステキだね〜☆身長が♪

ステキだね〜スラっとしてて☆

とか。

断り文句→用事があって急いでるに対して・・・

↓↓
じゃあ急いで番号交換しないと!w今度かき氷くいにいこ!

あ、火を消しに行く途中なの!?オレ消防士だから一緒に消そ!w


とかかな?

結果:1番ゲ

肩出し女@こんちは〜なにしてるの?

反応が早かった。すぐに

「いま会社の買い物で〜」

って。

目がちょっと合ったから追ったんだけど、話しかけられるのわかってたとか?

Sき@10代?

・SE系
・渋谷とか六本木あたりに住んでる?
・服は地味系?
・自転車で移動
・食いつきが計れなかった

ほんとに反応は不思議だ。

どんだけ声かけてもガンシカだったりいまいちだったのに。

そんなにモチベ高くない声かけでもああして番ゲできたり。

平日昼間のS街はなんだか難しいイメージがあるなあ。

Gさんなんかは普通に毎回ゲットしてるみたいだけど・・・

やっぱめっちゃんこつおいゎ汗

【通算65声かけ】