思えば・・・

ぼくが本当にストを始めたのは2006.5/31かもしれない。

Yかと離れて、Aこともちょっと距離が離れて。

でも本気じゃないと思う。

本気ならもっともっと、分析するし集中するしデータ集める。

NPって、反応がよいとされるテンプレをぶつけて番ゲしてってアポってげとって。。

なんか、そういうわざとらしさみたいなものが。。

潔癖なk太。

そんなこと思ってるから上達が鈍いんだよ。

えっちしたいんだろ?

かわいい子と。

ただそれだけなんじゃないのか?

もちろんその先の「領域」に立ちたいけれど、まずはただ単にかわいい子とえっちしたいだけなんだろう?

そのためにテクニックがあるんだ。

「友達が遅れててヒマしちゃってるんだよね」

とか

「なんだかわからないけどどこかにひかれてるのは確かなんだ」

とか。

誰にでも通用して多くの人に効果がある(反応がよい)もの。

「偶然」をみんなに起こしてるような感じ。

それがイヤなのか?

【今日の気づき】
もう少し、k太は、目的のために幻想から覚めたらいい