いま見たい映画!の巻き

ハード・キャンディ」(デイビッド・スレイド監督、8月5日公開)

援助交際もの。だけど性器切断らしい。

「セックス調査団」

性に関して真面目に語りあったりなんとかかんとか・・・


ところで、極楽とんぼの山本援助交際の件で松っちゃんのコメント


「山本はホント、いかんわ。もっと控えなあ。でも、ワシらも結構、遊んどるし。山崎(邦正)や品川庄司(の2人)なんかヤバいんとちゃう。あいつらムチャクチャやから。“病気”やもん」



 こう吉本芸人の遊びっぷりを大声でしゃべり、さらに、「でも、もう遊び飽きたしな。この前なんか、オッサンを部屋に呼んでマッサージしてもらっているのがいてんから」というきわどい発言まであったという。



 続けて松本は自分についてこう言った。



「でもなあ、何か向かう先というか、生きてく活力みたいなんがないとやってかれへんからな。発散する場所がな……」