S街スト

S街に4.7マンのマンションがあったので行ってみたらおとり物件でしたw

1644スタート28℃

「すいませんすいません」

に対する対処

「あ〜オレも話しかけちゃってすいません、あ!壷とか売らないよ〜w」

・背が高くてステキだね

・清潔感あるな〜って思って

・ピンクいね〜

「結婚してるんで」

に対する対処

「結婚してたって友達って多いほうがいいよね?まぁ入れるだけ入れといてよ!」

・ステキだな〜って思って、素敵だな〜って、足が長くて素敵だな〜って、オレのお世辞に笑ってくんない!wあ、お世辞じゃないんだけどさ〜足長いよね〜→ガンシカ崩せました

「彼氏いる」

「ラブラブなんだ?」

「うん」

「ケンカとかしないんだ?」

「うん」

「彼氏服飾行ってる」

「おしゃれなんだぁ?お兄じゃぁないよね?」

「え〜ぜんぜんやだ(きっと裏原系)」

に対して

「じゃあ彼氏がおしゃれじゃなくなっても好き?」

【通算88声かけくらい】

・1番ゲ@Rい:蕎麦屋でバイト