【今月の反省】

アポ@K街

Sき@S生と。

アポって楽しいなぁ。

げっとしてないんだけど。

笑顔が多くて天然な感じでした。

S街に一軒家で住んでるそうで・・・

親が服飾関係だそうで・・・

いまパパが別居中だそうで・・・

ママの愛人と面識があるそうで・・・

街中でY字バランスを3回くらいやってくれて笑えましたとさ


最近初回アポでぎらつくべきかどうか悩んでいます。。

二回目以降だと友達感覚が強くなっちゃってやりづらいからギラついとくべきなのかもね

例えばえっちまでいかなくても、キスまでとか。

手繋ぎならいくらでもできるんだけど。


                            • -

【今月の反省】

・残り新規2げっと
・残り1番ゲ
が残りました。
■悪かった点
・ギラつきについての考えができていない。
これに尽きる。
アポれてるのに楽しい時間を過ごそうとしかしてないだろ?

■よかった点
・6アポくらいできた。
オレの周りでこんなにアポれてる人いないよ?
すげーモテモテじゃん

・9番ゲできた。
見ず知らずの人と会話して番号を9件も交換できるなんて!
すげー!これがNP師だ!

【通算91声かけくらい】