クラブ@5番ゲ

いやークラブよいわ!

スト育ちの僕にとって他の連中より声かけにだいぶ自信が持てます。

ヒョンギョン@韓国人学生?:台湾人友達と白人男2人といた(白人男AはパイパンでBはサモア人みたいだった)
店員A@Kな:テキーラの売り子カウガールちっちゃい子@連絡してない
店員B@Eり:テキーラの売り子カウガールもんちっちみたいな子
クォーター@Eみ:壁に寄りかかってたら「ライター持ってない?」と逆ナンw
宝塚顔@Mこ:「友達と手、繋いでるの?じゃあオレとも繋ごうよー!w」で和んだ
スレンダー過ぎ系@Mこ:ちょっとがりがりかも

午前4時くらいに

Mえ@オレが初めて番ゲした子

からメールがくる。

一回アポってその後はずっとメールだけだったんだよな。

たまにメールすると返事来たり来なかったり

向こうからメール来るのはメアド変えた時だけ

今のオレならアポれるか?

そんな感じ☆

【通算10声かけくらい】