アポS街&ストC街@3番ゲ

アポは楽しかった。


S街スト@蕎麦屋でバイトしてたRい


井森美雪に似ているかなw

ダンスしてて、去年やめて今年はたまに地元で踊ってるらしい。

髪の毛やわらかい。

スタイルはさすがによい。

1時間くらい遅刻してくる。

帰って希少性の原理を使おうかと思ったが確実につなげたい自分に負けて待っていた。

どれくらい遅れるか連絡をくれて

Rい「ほんとにごめんね」

と言い、着いたら缶コーヒーをくれて

「これで勘弁して」

と笑った。口にはタバコを咥えていた。

笑顔が好きなのか、「まあいいか」と思ってしまうオレがいた。

初アポだからだろうか。

あと、なぜか声をかけたときと同じ服装だったw

とりあえずゆっくり話そうと思いファーストフードとかではなくサラダバーとドリンクバーつきのk太おすすめランチにゆく。

ホットパンツから伸びる脚につい目がいきそうになる。

いかん。オレは身体に興味はないんだと自分に言ってみた。

エレベーターの入り口で店員が

「何階でしょうか?」

と尋ねる

kた「4階で」

「かしこまりました」

これけっこういいかも。


お互いオムライスを注文してサラダバーへ。

Rいは左利きだった。

早い段階でコールドリードして当てておけばよかったと後悔。

kた「でもなんかそんな気がしてたんだよね、なんだか(右利きじゃない)違和感があるっていうか、そんな感覚があった」

とフォロー。

Rいはタバコを吸う。

店員に対して礼儀正しい。

意外にも本をよく読む。

意外にもオレカノの住んでる街に親友がいてたまに遊びに行くらしい。

普通に楽しく食事ができてしまった。

付き合ったことは1回しかない。

NPもほとんどされない

見た目遊んでそうに見えるらしい

というか、Dだと思ってたらKだった

顔の感じでそんな気はしていた・・・


Rいは16時くらいに電車に乗って地元のバイトに行かなければいけない。

食事中に漫画の話をして

kた「じゃあ寄生獣っていう漫画たのしいから見に行こう」

でまんきつへ

くっついて一冊の漫画を2人で見る。

ギラつこうと思ったがあそこは声が筒抜けだからやりづらかったな。

Mぼーもそうだったっけ?

まあ先の日にちに映画を見る約束してるのでその日に。


呼吸が見える。

呼吸を合わせてみた。

すぐに効果がでるわけじゃないが失うものもない。

時間になり2人で駅へ向かう。



Rい「このあとまたNPしなよw」

と皮肉混じりの冗談を言う。

きっと本音と裏腹だ。

わたしをNPしたから他の子もNPするの?いやよ。って言いたいのかもね。

本音をはっきり言えないタイプか?

PとEの寄り方がわかりにくい

まんきつではわりとでかい声を出してた(P的)

待ち合わせでオレを探した(P的)

ホットパンツはいてる(P的)

メール嫌い(P的?)

文字だけの本を読める(E的)

基本PだけどEが出たり引っ込んだり

目線は右下が多かった。

kた「今日は夜勤明けだから家かえって寝るよw」

と打ち返す。

一緒に改札に入り電車の時間ぎりぎりまで話をしていた。

素直なんだけど態度に出せない彼女。

kた「それじゃあ気をつけてね」

と見送る。

笑顔で応える。

たぶん、ちょっと好きな性格だ。


その後、ゆーじのお誘いを受けてC街へ

Iえ@携帯の登録に手間取っててめちゃ萎えた(電話のかけ方わからないとか言い出したし)
Mみ@D2ドトール連れ出し色白Ray読んでるらしい
Nお@女DJ:k1なのでちょっと・・・ミクシィに誘われたw

【通算20声かけくらい】

ハイペースだなー!