影響力

知っているブログがいくつか消えていた。

きっと「その」影響だろう

ちょっぴり寂しいけど仕方ないか

消されたわけじゃないだろうけど。。

しばらく下火かな?

今日は

Sこ@美大

とお食事。

ましたこのみ似か?(今思えばタヌキ顔かも!?)

ちょいEが強めかな

インターだったから日本語変かなとか気にしていた。

映画が好き(マスコミ行きたいから当然か?)

礼儀正しい感じもするけどまだわからない感覚。

本性が見えないタイプ。これもEの傾向か

会話で「わたし」が喋ったら「あなた」に話を振るという非常にきれいで教科書的な話題展開でした。

儀礼的な感じも受けたけど、とっても話がしやすかった。

でも、オレが話しやすかったってことは相手が気を遣ったからかな

オダギリジョー好き。

代わりが効かないから好き。

金払いがよくないかも?


【今日の気づき】
ぼくのNPは気に入った人とだけ深めていくやりかたが合っているのかもしれない。

今は次々と相手にしていられないのかもしれない。