コンパ@Y街新規1

ゆーじ様wの計らいでコンパを開いていただけることに

メンバーは

ゆーじ@ヅラなし
k太@帽子+マフラー(寒いのよ)

Hる@お琴(男好きw)
Mん@着物(男好きw)

着物のほうが小林麻央に似てた

日本でも有数の高単価街区マンションに住んでるらしい。

まあアジア個室居酒屋で楽しく飲んで、それぞれ帰る方向で二手に別れたのでした。

・ゆーじ+着物ちゃん

・k太+男好きちゃんw

の組み合わせで。

2人で電車を待ってたら

「○○駅で乗り換えて帰っちゃうの?」

みたいな、軽く逆ギラを頂きまして、

「今日は遅いし泊まってこうか。そんで明日松屋で朝ごはん一緒に食べよう」

で。

途中下車してLHへ。

どうやらこの子、

お泊りってことを相方(着物ちゃん)にメールしてた。

女ってこんなことまで連絡するんだなー


話を聞いてると、どちらかというとモテないほうかな?

人生前向きトークをしときました。