ツラいセリフ

「なにされても好きだった」

という言葉に男としてショックを受けてしまった。

女ってどうしようもねえなって思った

なぜって?

その理由が

「殴ったり蹴ったりされたあと本気で謝ってくる」

っていうものだから

ヤクザとかヤンキーがよく使うやつ

意識無意識にかかわらず。

女は欲張りだ。

あれも欲しいこれも欲しいそれが食べたいあれもしたいこれもしてほしい。

優しいだけじゃ物足りない強引なのはいやよ

だったらあげるよ

心にもないセリフだけど、しょうがない。

やりたい行動じゃないけど、しかたない。

感情をスイングしたいんだよな

自分を楽しませてくれるために男がいるんだよな


ぼくは、女の子には本当の優しさで接していればしあわせにできると思ってた

でもそれに当てはまる人は少ないみたいだ

みんな刺激を求めてるみたいだ




【今日の気づき】

なら、それに応えます。