アポ@S街 新規1

マスコミの人と

性格良さそうで好印象でした◎今から行ってきます

                          • -

飲んで食って、帰りに

「オレ、ドンキ好きなんだよね〜」

と言ったら終電過ぎまでドンキにいちゃいました

「寂しくてメールくれる人とつきあってみたけどやっぱり違う〜って思っちゃうんだよね」

最近まで処女だったそうです。

前彼は物に「さん」づけで喋るそうです。

「冷蔵庫さんからジュースさん出して」

とか。

独特の世界観を持っているらしく

「宗教みたいだった」

と。

軽くヒモられたり、会社をちょっとサボったりしてたそうな。

自分に自信がなくて、傷ついた心が寂しそうにしてるって印象でした。


あとこの人、会社の経費でいくらでもタクシーに乗れるみたいです(ウラヤマシス)