1000人鬼ごっこ!の巻き

Mお@医療系

とI街にてそんな鬼ごっこをしてきました。

主催者側が用意した「鬼」が街中に5人用意されていて、それを一番早く見つけたグループが10万円をいただけるというもの。

ヒントは地図と携帯サイトの「鬼」からの「ここらへんにいるよー」っていう写真のみ。

「鬼」は1人しか見つけられなかったけど、いつもとぜんぜん違うことをするとかなり楽しいです◎

そのあとは2人でえっちな鬼ごっこして帰りました。

MおはI街から歩いて帰りました。

k太「ここから何分くらい?」

Mお「10分くらい」

I街に歩いて来れる家っていいなーって、k太は1時間かけて帰りながら思いました。