Aこ@不安定

この時期特有なのか?

以前もこの時期だったような・・・

オレがmixiやってることを白状したらそうなりました。

以前

Aこ「mixiやってる?」

kた「やってないよ?」

というやりとりがあったけど、今回

「やっぱりやってるよ」

ってのが

「ウソついてた」

ってことになって別れそうなくらいまでいっています。

いろいろの積み重なりだからmixiはきっかけに過ぎないと思うけど。

「なんか冷静になっちゃった」

とか

「正直引いた」

とか

「気持ちがわかんなくなった」

とか

「もう無理って思ってる」

とか。

次の日には

機嫌がよいメールが来たり。

なんという躁鬱。

学校でなんかあったらしい。

20歳。

そんか環境だからしょうがないのか?

あんまり非常識だと・・・