Yこ@不安定

最近やけに電話とメールが多い・・・

ぶしつけなことがあったのでお店で厳しく言ったら

手を頭に当てて

Yこ「頭いたーい」

「怖いよう」

とか言い出して、半泣きして

「もう帰る」

と言って席を立ってしまいました

さっさとレジを済ませてほんとにひとりで行ってしまいそうだったので慌てて追いかけました。

なだめてすかしてなんとかちょっとだけ落ち着いたけど、ヤバイなあって思いました。

なんせ走って駅に向かうんだもの。

それを追いかけるオレ。

焦りますよ。

絵的にもちょっとね・・・汗

そして次の日には電話とメールが多くて、

「k太氏に会いたい」

ばっかり。。。

この人、お父様が議員らしく、ググってみたら思いっきり顔の似たお父さんが

「○○市議会議員○○○○」

っていうホームページが出てきました。

ぐふぅぁぁ・・・

さいころはイジメられてたそうだし、友達と遊んだ記憶があんまりないそうだし、いまも友達はほとんどいないそうだし。。。

躁鬱が激しいの?

いきなり泣き出すし、走りだすし、次の日には「会いたい会いたい」だし。。

あんまり無茶言うようなら・・・