オリエンタルランド@Mお

Mおは冷めた感じの女だ。

夜景を見てもさほど感動を表に出さない。

きれいなイルミネーションを見ても

「きれいー」

とか言わない。

Mお「刺激が欲しい」

と、よく言う。

ゲームが好き。

よく笑う。

両親が仲悪い。

昔の彼氏の両親がとっても仲が良かったらしい。

本当に仲良しだったらしい。

Mお「悔しくて泣いたもん」

と・・・汗

「しあわせになってくるとぶち壊したくなる」

とかも言ってたかなー。。

そんなMおと今日はランドに。

でもそんなMおは

「開園前に集合ね」

というやる気を見せてくれました。

門が開く前にあそこ行ったの初めてだゎ

有名なショーを予約しに行ったら30分も経ってないのにいっぱいになってたなぁ。

そんな感じで楽しんできました。

Mおはいままでと違うパターンだな。

Eが強いんだろうか。

そして台場で宿泊し、車を運転したりして帰りました。